靴修理・合鍵の店 プラスワン福島駅前店 | 日記 | 滑り革修理です♪♪

丁寧な修理と低価格で地域に愛されるリペア工房へ

Top >  日記 > 滑り革修理です♪♪

靴修理・合鍵の店 プラスワン福島駅前店 の日記

滑り革修理です♪♪

2024.02.03

靴を履き脱ぎしてれば必ず滑り革、カウンターライニングの部分が擦れてしまって破れたりしてくると思います😫

そのまま放置してる方も多いとは思うんですけど、ダメ‼️絶対‼️
抜いだ時に見た目が悪いのはもちろんの事、ほぼほぼの確率で靴擦れの原因になります😱

革靴には基本的に靴の形を維持する硬い革が入ってるので
それが露出する事で擦れてしまったり
破れた革が重なったりで分厚くなって靴擦れになります😭 

革靴でよう歩きはる方は、滑り革が擦れ過ぎてたり、破れ始めたら早めの修理をお勧めします👍👍

ありがとうございました🙌

滑り革修理です♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所  HIROKOフェイシャル専門店  障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ  アクテパル幼児教室  じてんしゃ屋KEN-chan